1ヶ月前までドン底にいた青年が、 人に感謝されてお金まで頂くようになった話。

瀬名晴太です。

僕達の会員さんの一人である、
ある青年が人生を激変させました。

彼は会社員でしたが、うだつが上がらず、

・毎日、上司に叱られ
・同僚には使えねーと罵倒され
・女性スタッフからも見下されていました・・

でもそんな彼の人生は、【あるキッカケ】により
毎日がワクワクする世界に一変しました。

さらに、「人に感謝されながら、お金まで頂ける」ようになりました。

(そんなうまい話があるのか?)

と思われるかもしれませんが、
本当なので、後で詳しくお話したいと思います。

・・そして僕らは彼の事例から、
気が付かされた事がたくさんありました。

たとえば・・

苦しい辛い思いをし続けた先に、本当の幸せは“ない”。と言ったら、あなたはどう思いますか?

たしかに、『努力は必ず報われる』

そう言った方が優しく聞こえるかもしれません。

でも、僕らは嘘や、慰め事を言いたくはありません。

僕たちは『努力』よりも『ひらめき』、

つまり『方向性』がいちばん重要だと考えています。

実は成功している人ほど、『方向性』を重視しています。

一時期、「ピーター・ドラッカー」の「もしドラ」という本が

流行りましたが、あれも「方向付け」をする為の本でした。


51E7o-akBlL
元イギリスの首相、マーガレット・サッチャーも、

ドラッカーに方向付けのアドバイスをもらっていたそうです。

それぐらい、「方向性」は人生において欠かせないものです。

・・では方向性とはなんでしょうか?

言うならば、方向性とは【人生のテーマ】です。

ワンピースのルフィで言えば、

「海賊王に俺はなる!」

これがまさに方向性(人生のテーマ)です。

kaizokuou11

テーマは、ゴールよりも、もやっとした感じです。

人生には色々な選択肢がありますが、

それらを一つ一つカットして行き、

「俺はこんな感じで生きたいんだ!」

というのが見えてきたら、
それが人生のテーマに近いです。

今回の音声は、

そんな「方向性」、

「人生のテーマ」、

「悩みの8割がなくなる話」

などをしています。

聞いてみて下さい。

■音声の主な内容:

・何故、僕らの悩みは尽きないのか?

・2種類の悩み:前向きな悩みと後ろ向きな悩み。

・努力は必ずしも報われない(間違った努力)

・幸せに成功する人と、成功しても不幸な人の違い。

・不幸な人がはまる、『エゴフレーム』

・人間は狡猾なエゴイストである(人の為に・・=偽)

・幸せになにかを成すには・・?

・現代人は「多すぎる選択肢」に迷わされてしまう・・。

・ふつうや常識を設定されることで「あぶれる人」が必ず出てくる。

・本来『ふつうな人』は一人もいない。

・天職(英語:Calling)とは、呼ばれるもの。

・努力を努力と思わない道がある。

・お金を手に入れて、不幸になる人が多すぎる世の中・・。

・やるべきことが本当に分かっていたら?

・それをやるために生まれてきたことがわかっていれば?

・自分の『方向性』を見つける一つの方法。

・ドラッカーの本質とはなんだったのか?

・どこに向かって行けば良いのか分からない現代人。

・自分の方向性(使命)はとても身近にヒントがあった。

・言霊学。

・名前の暗号、親の暗号、など・・カギは自分の中にある。

音声を聞いた方は、以下より続きをご覧ください。

僕らの会員さんの一人、普久原けいたさん、に本当に起こった実話です。

うだつが上がらず、毎日愚痴っていた青年の人生が
たった1ヶ月で激変した「リアル・サクセス・ストーリー」をご紹介しています。


普久原けいたさんのリアル・サクセス・ストーリー

http://naming-story.info/letter/test/